ご確認事項
【ご確認事項】
商品を確実にお届けするための大切なご案内です。
必ず内容をご確認いただき同意をいただいてからご注文いただきますようお願いいたします。
◎全商品共通
・スケジュールは可能な限り調整させていただきますが、データのご提出がスケジュールより大幅に遅れた場合はご注文をキャンセルさせていただくことがございますのでご了承ください。
・レイアウトや文字情報など掲載内容につきましてはお客様とご担当のプランナー様のご確認を最終確認とさせていただきます。誤字脱字には十分注意しておりますが、印刷後に誤りが発覚した場合でも当店では責任を負いかねますのでご了承ください。
・修正は5回程度を想定しております。複数回の修正や、大幅な修正が発生した場合につきましては、追加料金を頂戴する場合がございます。
・複数のアイテムをご注文いただいている場合は、同時進行・同時納品とさせていただいております。一部アイテムを早めに納品する場合は、別途送料を頂戴しております。
・複数の商品をご購入いただいた場合は、価格が高い方の送料が適用されます。(合算にはなりません。)
・再印刷を必要とする訂正が発生した場合は、印刷費用と手数料を頂戴いたします。
・商品の特性上、不良品以外の返品交換はお受けできませんのでご了承下さい。
・商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう加工しておりますが、お客様のお使いのモニターの設定、お部屋の照明などにより実際の商品と色味が異なる場合がございますのでご了承ください。
・濃い色の商品は折り目の部分が白くなることがございます。
・席次表は、折り目部分にお名前が重なることがございます。
・品質確保のためオーダー数に限りを設ける場合がございます。オーダーの状況によってはご注文をお受けできないことがございます。
◎席次表・プロフィールブック・席札
・ご注文のキャンセルは、キャンセル料が発生いたします。(デザインご提出後は商品代金の70%、入稿後は商品代金の100%)
・お写真の解像度が低い場合は、印刷が不鮮明になる可能性がございます。高解像度のお写真のご準備をお願いいたします。
◎テーブルナンバー・ゲストブック・受付サイン
・レーザープリンターで印刷している商品は、わずかにかすれが生じる場合がございます。
【免責事項】
・運営には万全を期しておりますが、本サービスの内容は、制作者の不慮の事故・災害・急病等により、予告なしに変更・中止等をさせていただくことがございます。予めご了承ください。
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